2009.03.14 Saturday

「最高の家をあなたに」

「コーポレートステートメント」という、言葉があります。




企業用語ですので、聞きなれない方も多いと思いますが、

Yahoo!で検索してみると、10万件以上もヒットします。




この言葉の意味は、

「企業としての目標、社会に対する約束」を、社会にわかりやすく示すための、

その会社のメインキャッチコピーのようなものです。




マツシタホームが、コーポレートステートメントとして掲げているのは、


「最高の家をあなたに」


これが、マツシタホームの会社としての目標であり、社会に対する約束でもあります。





今日は、「最高の家をあなたに」の意味について、もっと説明したいと思います。
(カタログの内容とダブります)




マツシタホームが考える「最高の家」とは、

「そこに住むご家族にどの家よりも大きな幸せを実現してくれる家」

であると定義しています。



もっと具体的にいうと、

^汰汗能とアフター性能が非常に高く、いつまでも安心して暮らせる家

快適で健康的に暮らせる家

Hしく上質感があるデザインで、環境にも優しく、誰からも良い家であると認められる家

このような性能や品質がどの家よりも高い家が、「最高の家」であると考えています。




マツシタホームは、「最高の家をあなたに」お届けするために存在している会社なのです。




ここでいう「あなた」とは、より多くの方にという意味で考えています。



より多くの方に、この「最高の家」を提供できるようにするためには、

「最高の家」を実現するためにかかるコストを解決するための

ノウハウが必要なのです。



最高とは、どこよりも良いといういう意味ですから、

どこよりも良いノウハウ、つまり、他にはない独自のノウハウを持つ必要があります。



マツシタホームは、その「最高の家をあなたに」お届けするための、

「独自のノウハウ」を持っています。




それについては、また、後日書きます。




お急ぎでお知りになりたい方は、マツシタホーム展示場へ。





・・・・・お待ちしております。






 
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.