2009.01.01 Thursday

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。

そして、私のブログに訪れていただきありがとうございます。

今日から、ブログをスタートさせていただきます。



このブログでは、私の日常を通じて、

マツシタホームのことを知っていただきたいと思っています。


日々の仕事のことだけでなく、

プライベート、例えば食事や買い物など、

皆さんに知らせたいなあと思うことはどんどん書いていきたいと思っています。

(何でも食べる残飯整理係とか、買い物上手の買い物王とか言われてます)



「ウルトラ忙しいのにブログなんて大丈夫ですか?」

「これ以上、仕事を増やすなんてやめた方がいい」

周囲からは、本当にこんなことを大分言われました。



それでもブログをやりたいと思ったのは、

マツシタホームのことをもっと知っていただきたいからです。



マツシタホームは、設立10年のまだ若い会社で、

オーナー社長が頑張っている会社です。


会社のことを知っていただくには、私自身のことを知っていただくことが、

一番近道というか、一番大切だと考えました。



マツシタホームは私の夢を実現する場所です。


私の夢は何か?


お手数で申し訳ありませんが、ホームページの企業理念を読んでください。
http://www.mhome.jp/corp.html


これが私の夢であり、このために私は生きています。


当社の全拠点で毎日唱和している、当社の憲法です。


今日は、ブログ開設のご挨拶ということで堅い話が多くなってしまいましたが、今後は、

「面白い社長」

「誰にもできないことができるのに、誰でもできることができない」

「存在自体がマンガみたい」

と言われている私の日常を赤裸々に書こうと思っています。


ご期待下さい。

(期待させすぎて後が大変という話しもありますが)



とにかく、今年も一年、よろしくお願いいたします!



 
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.