2020.02.18 Tuesday

本社展示場のような家に住みたいです!神栖市T様邸お引渡し♪【その11】

本社展示場のような家に住みたいです!神栖市T様邸お引渡し♪【その10】 からの続きです。

 

 

恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてからお読みいただければ幸いです。

 

 

 

廊下の北東角で南西側を見ています。右に階段降り口が見えていますが、

その手前と奥に廊下があって、その奥は吹抜けです。

左の廊下を前に進んで、吹抜け横あたりで振り返ってみます・・・
 

 

 

 

吹抜け横あたりから北西方向を向いています。左側から右へ順に、

吹抜、その右が廊下、その右が階段、窓際を西に進む廊下です。

右の高窓は幅2.5mあります。北(右)側の廊下の角に進みます・・・

 

 

 

 

廊下の北東角から西側方向を見ています。左の腰壁の左は階段です。

右の廊下の正面に洗面化粧台があって、その右の白い引戸はトイレです。

正面奥に進んで振り返ります・・・
 

 

 

 

北側廊下の西側から南東方向を見ています。2階の真ん中あたりは

吹抜けと廊下と階段だけで天井までの壁がない広い空間になっています。

南北に大きな窓もあって明るい開放的な空間です。左に進みます・・・
 

 

 

 

北側廊下から、南側に向かう廊下にある2つのドアを見ています。

手前のドアを開けてみます・・・
 

 

 

 

2つ並んだドアの左側のドアを開けたところ。北東を向いてる状態です。

洋室Bで、広さは5.3帖、左側の高窓が北側、右の高窓2つが東側です。

窓にはロールスクリーンが掛けられています。
 

 

 

 

洋室Bの南東側から北西側を見ています。

正面の白い両折戸の左側が廊下からの出入口ドアです。

扉を開けてみます・・・
 

 

 

 

両折戸内は枕棚とハンガーパイプのクローゼット仕様で、

壁紙の色がアクセント的に変えられています。クローゼット内左の

壁が出っ張っているのは、e-Air全館空調のダクトスペースです。
 

 

 

 

【その12】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.