2020.02.14 Friday

本社展示場のような家に住みたいです!神栖市T様邸お引渡し♪【その7】

本社展示場のような家に住みたいです!神栖市T様邸お引渡し♪【その6】 からの続きです。

 

 

恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてからお読みいただければ幸いです。

 

 

 

玄関ドアを開けたところ。正面には天然石が貼られています。

突き当りを右に進むとリビング入口ですが、天然石壁はそこまで続いています。

お客様をお迎えする壁ですね♪ 突き当りまで進んで右(東)側を向きます・・・
 

 

 

 

玄関から玄関ホールに上がった突当りを右に曲がったところ。正面が東です。

正面は天井迄の高さがあるリビングの入口引戸で、真ん中のスリットガラスで

両側部分が支えられているデザインです。リビング内に入ります・・・
 

 

 

 

リビング南側から北側を見ています。スケルトン階段がカッコいいですね♪

階段奥にちょっとした通路があって、奥に採風ドアが設置されています。

階段上り口の左側にも少し通路が見えていますので近づきます・・・
 

 

 

 

リビングのスケルトン階段上り口付近を見ています。北を向いている状態です。

左側の壁の一番手前に見えるのが鏡面のリビング入口、階段の向かいに引戸、

階段の向こうは下がり壁があって、その奥の突き当りに引戸が見えています。

下がり壁の奥に進んでみます・・・
 

 

 

 

リビング階段上り口の北側を見ています。北東を向いています。

右に洗面化粧台、左に引戸が見えています。

引戸を開けてみます・・・
 

 

 

 

引戸を開けたところ。引戸内は1階トイレです。

洗面化粧台は洗面脱衣室内と同じローコストタイプです。

玄関からリビングに入ってすぐ左の位置なので、家に帰ったら、

まずはここで手洗いという感じですね♪
 

 

 

 

トイレに入ったところ。北東を向いています。

左側は収納棚、中央は収納+カウンター+ダブルペーパーホルダー+手摺、

右の便器は・・・もう少し右を向きます・・・
 

 

 

 

もう少し右を向きました。便器はタンクレストイレです。

前に立つと自動でふたが開くタイプが標準仕様です♪

収納の扉を開けてみます・・・
 

 

 

 

収納の扉を全て開けてみました。左のコーナーウォールキャビネットに

トイレットペーパーを入れた場合、12ロールが入るようになっています。

右のカウンター下は引出し、その下は扉を開けて床に倒してしまっていますが、

右が洗剤置き場と汚物入れ、左が掃除ブラシ入れです。
 

 

 

 

【その8】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.