2010.03.25 Thursday

「ペースが早いから質が・・・」では、プロとは言えません。

今日は、決算期末で9時過ぎと10時に金融機関が来て、

13時からは建材メーカーから新商品の案内、

14時半からは、雑誌社との打ち合わせ、

16時からが、昨日、お申込みいただいたお客様からプランのご要望をお聞きして、

そして、19時からは、別のお客様とご契約でした。



ご契約した建物は、日曜日のブログに掲載したカラーパースの建物です。


今日も得意の「Happy day!」 【傑作プランのカラーパース公開】
http://mhome-syatyou.jugem.jp/?eid=487#sequel




100321K様邸-南東外観南東側外観。
こちら側に大通りがあって、通りからよく見えるんです。

右側には、電動オーニングがかかったバーベキューテラスが見えています。




100321K様邸-北西外観北西側の外観。

大通りとは逆側のこっち側が玄関で、
右側のアール部分から入ったところに自動ドアの引戸玄関があります。




K様、ご契約、ありがとうございました。



会社の社長さんで、

大通り側の南東外観の右上に「SHINSEI」の文字が見えますが、

これが会社名で、南東側全体で「S」の文字を表すデザインなんです。



本当に大通りからよく見える建物なので、

ものすごく目立つ建物になると思いますし、

もちろん、会社の宣伝にもなると思います。





先ほど、ご契約が終わって、23時頃にお客様がお帰りになりましたので、

このブログを書き終わったら、16時からご要望を聞いたお客様のプラン作成に取りかかります。



実は、明日、プラン提出予定なんです。



明後日も、その次も、打ち合わせの予定なんです。





お客様も建物を早く建てたい気持ちをお持ちで、

当社側も決算で、3月中に間に合えば受注したいということで、

お互いのニーズが合致して、こういうペースで進めることになりました。



お客様のペースに合わせるのが基本ですから、

ゆっくり進めたい方は、それに合わせて進めさせていただきますが、

お急ぎの方は、こんなペースでも可能です。





ペースが速い分、質が落ちないかって?



「最高の家をあなたに」の私です。



万が一、そんなことを感じられたとしたら、契約を先に伸ばされるか、

「最高の家をあなたに」なのに納得がいかないと感じられたら、

ご契約を取りやめになられても仕方がない・・・というより、それが当然だと思います。




私のプライドにかけて、

絶対にそんなことのないような仕事をしたいと思っています。





実は、今日、ご契約したお客様も、

先週木曜日、プランのご要望聞き取りが終わったのが23時半、

それからブログを書いて、

プランを書き始めたのは午前1時すぎ、

プランを書き終わったのは午前3時半でした。



金曜日にCADオペレーターに入力してもらって見積を作成し、

日曜日にはプランを提出して、修正はほとんど無しの、一発決定でした。






決算で忙しくて寝不足の私が、昼間から目一杯働き続けて、

深夜の1時半に書き始めて3時半に完成したプランですが、

それにしては、スゴイ外観でしょう!



実は、中もすごいんですけど、

それは8月の完成までお待ち下さい。



写真公開の約束、もういただいています。





本当、スゴイですよ!!



お楽しみに。





 
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.