2019.06.16 Sunday

THE 和モダン邸宅。「住宅展示場みたい♪」 神栖市I様邸お引渡し【その16】

THE 和モダン邸宅。「住宅展示場みたい♪」 神栖市I様邸お引渡し【その15】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてからお読みいただければ幸いです。

 

 

 

階段上り口に立って2階方向、西側を向いています。

左側方向が南側で、階段の南側に格子、その南側がリビングです。

2階へ上がります・・・
 

 

 

 

階段ホールの北側から南側を見ています。

左に階段降り口、右に加湿器が見えています。

正面の開いている2つのドア内は洋室Aと洋室Bで現状は仕切りなしです。

洋室A・Bに入ります・・・

 

 

 

 

 

洋室A・Bの室内に入って、北東側から南西側を見ています。

どちらも4.5帖ずつなので、仕切る前は9帖の部屋として利用できます。

とても明るくて良い部屋です♪ 窓際に進んで振り返ってみます・・・
 

 

 

 

2つの南向き掃出窓の間の柱を背にして、北側を見ています。

真ん中の柱の位置に将来、壁を設けて、洋室Aと洋室Bに仕切る予定です。

ドア上に見えるのはe-Air全館空調の吹出し口です。扉を開けます・・・
 

 

 

 

扉を全て開けました。2つのドアの右が洋室A、左が洋室Bです。

ドアの両側には幅1間のクローゼットで、枕棚とハンガーパイプ仕様です。

ドアの外に見える階段降り口付近まで進みます・・・
 

 

 

 

階段降り口付近から北側を見ています。階段は右方向に降りるようになっています。

正面に幅75僂寮面化粧台、手前左に引戸、洗面化粧台右に引戸が見えています。

洗面化粧台は収納付3面鏡の洗髪洗面化粧台です。左の引戸に向かいます・・・
 

 

 

 

洗面化粧台手前左にあった引戸を見ています。正面が西です。

左には超大型加湿器が見えていますが、その手前が階段降り口です。

引戸を開けてみます・・・

 

 

 

 

 

 

階段ホールの西側にある引戸を開けたところ。納戸です。

正面の縦滑出窓2つが西向き、右の縦滑出窓が北向きで、

風を通せるようになっています。左奥へ進んで振り替えります・・・
 

 

 

 

納戸の南西から北東側を見ています。

右側が手前に出っ張っているのは、ホールの壁を加湿器分凹ませたからです。

納戸の広さは2.8帖、階段を上がってすぐのところで便利ですよね♪
 

 

 

 

【その17】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.