2019.06.14 Friday

THE 和モダン邸宅。「住宅展示場みたい♪」 神栖市I様邸お引渡し【その14】

THE 和モダン邸宅。「住宅展示場みたい♪」 神栖市I様邸お引渡し【その13】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてからお読みいただければ幸いです。

 

 

 

LDKの南側から北側を見ています。対面キッチンよりキッチン収納の方が左に

広くなっていますので、リビングとダイニング間の天井段差もそれに合わせた

アールになっています。正面の格子の向こう側の階段上り口に向かいます・・・
 

 

 

 

階段上り口に立って2階方向、西側を向いています。

左側方向が南側で、階段の南側に格子、その南側がリビングです。

2階へ上がります・・・
 

 

 

 

上がりきる直前で正面(西)を見ています。廊下が左右に続いています。

正面に見えるのはe-Air全館空調の加湿器で、加湿器の分だけ壁が凹んでいます。

冬季の乾燥時に加湿された空気は天井の吸気口から小屋裏クリーエアールームに

吸い込まれていきます。廊下の右側から左側を見てみます・・・
 

 

 

 

2階階段ホールの北側から南側を見ています。

左に階段降り口、右に加湿器が見えています。

正面に2つドアがあって、左のドアで廊下が行き止まりになっています。

ドアを開けます・・・
 

 

 

 

2つのドアを開けたところ。

室内の正面には掃出窓が見えています。

ドアに近づきます・・・
 

 

 

 

2つのドアの手前から斜め左を向いています。南東を向いている状態です。

2つのドア内はつながっていて1つの部屋になっていて、

掃出窓が2つ設置されています。
 

 

 

 

2つのドアの手前から斜め右を向いています。南西を向いている状態です。

2つの掃出窓の間の柱と、手前のドアの中間の柱をつなぐ壁を将来設置し、

洋室Aと洋室Bの2つの部屋に分ける予定になっています。
 

 

 

 

洋室A・Bの室内に入って、北東側から南西側を見ています。

洋室AとBはどちらも4.5帖ずつなので、仕切る前は9帖の部屋として

利用できます。9帖にこれだけ窓があるので、とても明るいいい部屋です♪
 

 

 

 

洋室A・Bの北西側から南東側を見ています。ピンボケですみません・・・

右側の洋室Bは西に縦滑出窓3つに南側に幅165僂料歃仭襦

左側の洋室Aは窓は南側だけで幅256僂料歃仭(HKK窓)です。
 

 

 

 

【その15】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.