2019.02.10 Sunday

営業担当の牛上は同じ会社で5人目♪・・・潮来市M様邸お引渡し♪【その12】

営業担当の牛上は同じ会社で5人目♪・・・潮来市M様邸お引渡し♪【その11】からの続きです。

 

 

恐れ入りますが、前の記事をお読みになってからお読みいただければ幸いです。

 

 

 

主寝室のドア手前から廊下を見ています。正面が北です。

主寝室を出てすぐ右に階段降り口、正面には引違戸が見えています。

上に見える天井はしごはe-Air全館空調のクリーンエアールームです。

正面の引違戸を開けてみます・・・

 

 

 

 

 

2階廊下の引違戸を開けたところ。物入です。

物入の扉は前回できる折戸を使うことが多いのですが、

おそらく廊下側に出っ張りたくなかったのではないでしょうか?
 

 

 

 

主寝室から廊下に出たあたりから、北東方向を見ています。

1階から西方向に階段を上ってくると、突き当って左が主寝室、

突き当りを右にUターンするような感じで廊下が続いています。
 

 

 

 

2階廊下の引違戸の前から東側を見ています。

引違戸の91兩茲飽戸があって、その先が左に続いています。

突き当りには引戸が見えていて、右側に廊下が続いています。

引違戸の先の引戸手前まで進んでみます・・・
 

 

 

 

引戸手前まで来たところ。引戸の先は左に廊下が続いています。

引戸を開けます・・・
 

 

 

 

2階トイレです。シャワートイレ一体型便器、水に強い大理石調床、タオルホルダー、
2巻ペーパーホルダー、ブラシ&掃除用具収納、汚物入、小物引出、立座り用手摺、
トイレットペーパーが12ロール入る壁付収納、必要な機能は全て標準仕様です。

トイレの東側(写真では右側)を見てみます・・・

 

 

 

 

 

2階廊下の東側から北西方向を見ています。左端の開いている引戸内がトイレです。

トイレの東の廊下が凹んでいたのはこの洗面化粧台でした。

トイレの横に洗面化粧台があると、トイレ後の手洗いに使えて便利ですよね♪
 

 

 

 

洗面カウンターの下に設置されたパナソニック製の超大型加湿器です。

e-Air全館空調では、これ1台で全室を加湿するシステムのため、住宅用ではなく、

オフィス用の超大型加湿器を採用しています♪
 

 

 

 

超大型化式の上に洗面カウンターを設置し、カウンター上に置くベッセルタイプの

洗面器を採用しています。収納付の鏡まわりもかわいいでしょ♪

加湿された空気は、上部の採風口から小屋裏クリーンエアールームに取り込まれ、

エアコンの吸気口に吹き出し、冷暖房されたのちに各部屋へ送風されます。
 

 

 

 

【その13】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.