2019.02.07 Thursday

営業担当の牛上は同じ会社で5人目♪・・・潮来市M様邸お引渡し♪【その10】

営業担当の牛上は同じ会社で5人目♪・・・潮来市M様邸お引渡し♪【その9】からの続きです。

 

 

恐れ入りますが、前の記事をお読みになってからお読みいただければ幸いです。

 

 

 

主寝室の北西側から南東側を見ています。

右側の窓が前の記事で紹介した南向きの連段窓で、左側がテラスドアです。

テラスドアを開けます・・・
 

 

 

 

テラスドアを開けたところ。南向きのバルコニーです。

バルコニーの出幅は91僂如4m進んで突き当って左側に続いています。

南向き3室になっていて、全室がバルコニーに出られるようになっています♪
 

 

 

 

テラスドア付属の網戸を閉めたところ。

横引きのシャッター式の網戸になっています。

網戸がありますので、風通しもばっちりですね♪
 

 

 

 

主寝室の南側から北側を見ています。背中側に連段窓があります。

正面右側がドア、左側が折戸になっています。

扉を全て開けてみます・・・
 

 

 

 

扉を全て開けました。右のドアから廊下に出てすぐ右に階段降り口があります。

廊下に出て突き当りから右側に廊下が続いています。

左の折戸に近づきます・・・
 

 

 

 

左側の折戸の内部を見ています。正面が北側です。

広さ3畳のウォークインクローゼットで、奥に縦滑出窓が設置されています。

斜め左を向いてみます・・・
 

 

 

 

ウォークインクローゼット入口から斜め左を向いています。北西を向いています。

主寝室から入ってすぐ左側に5段の可動棚が設置されています。

例えば、バッグや帽子、小物類などを置くといいですよね♪

棚の奥には幅1.8mの枕棚とハンガーパイプが設置されています。
 

 

 

 

今度は入口から斜め右を向いています。北東を向いている状態です。

こちら側は、幅2.7m分の枕棚とハンガーパイプを設置しています。

全部で、幅4.5mの枕棚とハンガーパイプ、幅91僂5段可動棚が設置されています。

収納力十分ですね♪
 

 

 

 

【その11】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.