2018.09.08 Saturday

この夏も全然快適で、誰も帰らないんです♪鹿嶋市H様邸お引渡し♪【その11】

この夏も全然快適で、誰も帰らないんです♪鹿嶋市H様邸お引渡し♪【その10】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事から読んでいただければ幸いです。

 

 

 

キッチンの入口から奥、西から東を見ています。

カップボードもキッチンもホワイト扉で統一されています。

床には床下収納庫が見えますが、これはエアー床暖の点検口でもあります。

この位置のまま、斜め左を向きます・・・

 

 

 

 

 

キッチン入口から、斜め左を向いたところ。幅270僂離ップボードです。

左側の90冑の両開戸が2つ並んでその右が家電収納が多いのですが、

両開戸を左側だけにして、家電収納のカウンターを広げています。

右端の一番下は3分別ごみ箱、その上が上記排出ユニット付家電収納です。
 

 

 

 

今度は斜め右を向いてみました。幅255僉▲ール引き出し、食洗器、IH、

レンジフード、人造大理石天板など、全て標準仕様のキッチンです♪

IHクッキングヒーターまわりを見てみます・・・

 

 

 

 

 

 

IHクッキングヒーターとレンジフード。レンジフードは、同時給排気換気扇、

エコモーター、エコラン運転、オイルパネル、オイルパック、IH連動、

フッ素コート整流板、超ハイスペックなレンジフードです。

レンジフードの日々のお手入れは前の写真の状態で整流板の下を拭くだけ。

 

 

 

 

 

時々この写真のように整流板をワンタッチで開けて整流板の上の部分を拭いて、

円盤状のディスクまわりは3か月に1回だけのお手入れでOKです。

まずはつまみを引くとワンタッチで円盤状のディスクのまわりのオイルガードが

外れます。IHの上に載っているのが外したオイルガードです。

 

 

 

 

 

前の画像に続いて、円盤上のディスクをワンタッチで取り外したところ。

親水系コートがしてあるので、水洗いで簡単に油汚れが取れます。

なんと!・・・ディスク内部は10年に1回の清掃で大丈夫なんです!
 

 

 

 

標準の幅255僖ッチンの天板まわりを見ています。

幅255僂両豺隋▲轡鵐とIH、調理スペースはこんな感じです♪。
 

 

 

 

シンクと調理スペースまわりを見ています。

ダイニング側の立ち上がり壁の厚みを利用したステンレス壁面収納も

標準仕様です。ステンレス壁面収納は水洗いも可能です♪
 

 

 

 

標準仕様のシンクの一つ、スリーレイヤードシンク(3層シンク)です。
シンクにプレート2枚を組み合わせることでとても便利に変身します。
調理プレートにまな板を置きつつ下の水切プレートと同時使用OKです♪

 

 

 

 

 

【その12】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.