2018.07.09 Monday

限界ローコストに挑戦!鹿嶋市Y様邸お引渡し♪【その6】

限界ローコストに挑戦!鹿嶋市Y様邸お引渡し♪【その5】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事から見ていただけたら幸いです。

 

 

 

ダイニングキッチンを南側から見ています。正面が北側です。

キッチンの向こう側の壁いっぱいにカップボードが設置されています。

カップボードに近づきます・・・
 

 

 

 

幅270cmのカップボード。右の幅180cm部分が食器棚、

左側幅90cm部分は下から、3分別ゴミ箱、家電収納棚、もう一つ棚、

その上が吊戸棚です。その左は冷蔵庫置き場です。
 

 

 

 

幅180cmの食器棚部分は、普通、食器はこんなにないというサイズですから、

食品や日用品など、色々と入れられます♪

ピンクの扉がかわいいですね♪
 

 

 

 

幅255cm、オール引出しのキッチン。開き扉は奥の物を取り出す時に、

手前の物を除けながら取りますが、引き出しなら奥の物も上から取り出せます。

今回は食器洗い乾燥機は設置していません。右はIHクッキングヒーターです。
 

 

 

 

キッチンからダイニングキッチンを見ています。正面が南です。

キッチンからリビングダイニング全体、3つの窓越しに庭、

出入口と階段で出入りする人、キッチンから全体がよく見えます♪
 

 

 

 

キッチンの奥から入口、西から東を見ています。

キッチンとカップボードの扉色が同じなのがよくわかります。

正面の白い両折戸を開けてみます・・・
 

 

 

 

前の記事でも紹介しましたが、階段下収納です。

キッチンからもリビングダイニングからも近いので、

とても便利な位置に配置されています♪ 前に進んで右を向いてみます・・・
 

 

 

 

キッチン入口あたりから、南東方向を見ています。

右にTVボード置場が見えていて、その手前左が玄関ホールからの出入口です。

この位置に録画機能付TVドアホンが設置されています。

左のドアを見てみます・・・
 

 

 

 

ダイニングとリビングのちょうど中間あたりから、東側を見ています。

左にリビング階段の上り口が見えています。

正面のドアを開けます・・・
 

 

 

 

【その7】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.