2018.06.22 Friday

お帰りいただき、とにかくうれしかったです! 鹿嶋市F様邸完成♪【その15】

お帰りいただき、とにかくうれしかったです! 鹿嶋市F様邸完成♪【その14】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事から見ていただけたら幸いです。

 

 

 

玄関ホールから東へ進み、突き当りの角で右を向いたところ。正面が南です。

左側の手前端に納戸入口の折戸、その先にドアが2つあります。

手前側のドアは書斎でした。奥側のドアを開きます・・・
 

 

 

 

奥側のドアを開けたところ。5.3帖の洋室Bです。

南東を向いている状態で、左の高窓が東側、右の壁が南側です。

奥の角に進んで、振り返ってみます・・・
 

 

 

 

洋室Bの南東側から北西側を見ています。

正面奥が廊下からの出入口、右側に両折戸があります。

扉を開けてみます・・・
 

 

 

 

扉を全て開けたところ。

両折戸内は、枕棚とハンガーパイプのクローゼット仕様です。

長い服をどちらかに寄せて、短い服の下に棚や収納を置くと無駄なく使えます。
 

 

 

 

玄関ホールから東に進んで突き当りを右に曲がり、中ほどまで進んだところ。

突当りにドア、手前右に引戸があります。

右の引戸は・・・
 

 

 

 

前の画像の右側の引戸は、リビングの東側の壁の北寄りの端、

写真のテレビボード左に見える引戸です。玄関ホールから廊下に入ってすぐと

廊下の突き当りの2ヶ所からリビングに入れるようになっています。
 

 

 

 

2つ前の写真の廊下突き当りのドアを開けたところ。

5.3帖の洋室Aです。右の掃出窓が南側、左の高窓が東側です。

正面の角まで進んで、振り返ってみます・・・
 

 

 

 

洋室Aの南東の角から、北西側を見ています。

左に両折戸、その右奥が廊下からの出入口です。

扉を開けてみます・・・
 

 

 

 

扉を全て開けたところ。

左側の両折戸内は枕棚とハンガーパイプのクローゼット仕様です。

正面の開いている扉の手前上に見えるのは24時間換気の給気口です。

新鮮な外気をさらにフィルターで清浄化、天井沿いに部屋の奥まで供給します。
 

 

 

 

【その16】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.