2018.06.04 Monday

20周年のマツシタホームは・・・来場者数、受注とも好調です♪

マツシタホーム本社のお客様用玄関を入った正面には、

 

その日のご来場予約のお客様を書いたウェルカムボードを置いています。

 

 

 

今年のマツシタホームは、来場が多くてウェルカムボードもいっぱいです♪

 

 

 

昨日、6月3日のマツシタホーム本社ウェルカムボード。

昨日だけで、15組の来場予約がありました。注文住宅の打ち合わせは、

2時間〜4時間くらいかかることが多く、4つある接客ブースでは足りず、

会議室に特設接客コーナーを2つ作って対応させていただきました。
 

 

 

 

マツシタホームは、平成10年8月、

 

現在の本社の場所の国道124号線を挟んだ斜め向かいの場所で、

 

当時の本社および本社展示場をオープンいたしました。

 

 

※営業開始時からの予定通り、オープンから3年後に現本社に移転しました。

 

 

 

当初から地域No.1を目指しておりましたので、

 

初年度から年間60棟を受注し、5年目には地域No.1の完工棟数を達成いたしました。

 

 

 

以来、今年の8月でちょうど20周年になります。

 

 

 

オープン時に35歳、若きオーナー経営者だった私も、今年で55歳。

 

 

 

人生100年時代と言われる現在では、私の経営人生もまだまだ道半ば、

 

やっと折り返し地点にたどり着いたかどうかなのかなと思っております。

 

 

 

ということで・・・

 

記念すべき、20周年の今年はとにかく頑張ってたくさん受注しよう!

 

ということで、例年以上の高い受注目標を掲げています。

 

 

 

目標に向けて、まずは集客ということで、

 

20周年記念の大きな集客イベントを手を変え品を変えながら毎月開催し、

 

来場者が増えれば、次は受注率を上げなくてはならないということで、

 

ご成約キャンペーンも例年より拡大して行っています。

 

 

 

というわけで、今年のマツシタホームは、例年以上に忙しいのです♪

 

 

 

ウェルカムボードの写真でご紹介したように、昨日も15組のご予約打ち合わせがあり、

 

天気が良かったこともあり、(ほとんどが予約なしで来られる)新規来場も多数ありました。

 

 

 

今月も期待できそうです!

 

 

 

今回の20周年を機に・・・

 

マツシタホームの「最高の家をあなたに」をさらに地域に浸透させたいと考えております!

 

 

 

 


 
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.