2018.06.02 Saturday

ゲート型バルコニーがカッコいい♪ 神栖市N様邸完成!【その11】

ゲート型バルコニーがカッコいい♪ 神栖市N様邸完成!【その10】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事から見ていただけたら幸いです。

 

 

廊下の北東角から南側を見ています。背中側がトイレで、右側が階段です。

廊下の突き当りにテラスドアがあって、廊下の途中左にドアが2つあります。

前の記事で手前のドアを開けましたので、今度は奥のドアを開けてみます・・・

 

 

 

 

 

 

前の写真で2つあったドアの奥側のドアを開けたところ。洋室Aです。

南東方向を向いていて、左側の高窓が東側で、右側の掃出窓が南側です。

高窓の左側に進んで振り返ります・・・

 

 

 

 

洋室Aの北東側から南西側を見ています。洋室Aの広さは5.3畳です。

右側が廊下からの出入口で、正面に両折戸、左に掃出窓があります。

掃出窓からバルコニーに出てみます・・・
 

 

 

 

バルコニーの東側から西側を見ています。手前左に見える掃出窓が洋室Aです。

バルコニーの出幅(写真左右方向)は136僉間口(写真奥行方向)は5.4mです。

正面にエアコンの室外機が見えています。
 

 

 

 

洋室Aの東側から西側を見ています。扉を全て開けました。

正面の両折戸内は、枕棚とハンガーパイプのクローゼット仕様です。

長い服を片方に寄せ、短い服の下に棚や衣装ケース等を置くと無駄がないです。

 

 

 

 

廊下の北東角に戻って南側を見ています。

背中側がトイレで、右側が階段です。

廊下の突き当りのテラスドアに近づいて開けてみます・・・

 

 

 

 

廊下の南にあるテラスドアを開けたところ。

廊下から直接バルコニーに出られるようになっています。

バルコニーに出て右を向いてみます・・・
 

 

 

 

テラスドアからバルコニーに出て右を向いたところ。

左端にテラスドアが少しだけ見えていて、

奥の左側には洋室A南の掃出窓も見えています。
 

 

 

 

バルコニーの手摺側に設置された標準仕様の収納式物干を起こしたところ。

竿掛けの角度も、高さも3段階ずつ調整できるようになっています。

写真の状態で洗濯物を干せば、下からはほとんど見えません。
 

 

 

 

【その12】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.