2018.06.01 Friday

ゲート型バルコニーがカッコいい♪ 神栖市N様邸完成!【その10】

ゲート型バルコニーがカッコいい♪ 神栖市N様邸完成!【その9】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事から見ていただけたら幸いです。

 

 

 

廊下の北西角から、東側を向いています。右に階段降り口が見えています。

正面に進むと突当って右に廊下が続いています。

正面に進んだ途中の左にある廊下が凹んだところを見てみます・・・

 

 

 

 

 

 

廊下の北西角から東に進んだ途中の左側を見ています。北東を向いています。

廊下が凹んだ部分に洗面化粧台が設置されています。

右側にはタオル掛けも設置されています。


 

 

 

 

廊下の北西角から東に進んだ廊下の北東角を南側から見ています。正面が北です。

この写真のすぐ左側に洗面化粧台があります。

正面の引戸を開けてみます・・・
 

 

 

 

2階トイレ。右の壁がブルーのアクセントウォールで、上品な感じで良いですね♪

シャワートイレ一体型便器、水に強い大理石調床、鏡面タイプのタオルホルダー、
2巻ペーパーホルダー、ブラシ&掃除用具収納、汚物入、小物引出、立座り用手摺、
トイレットペーパーが12ロール入る壁付収納、必要な機能は全て標準仕様です。

 

 

 

 

 

廊下の北東角から南側を見ています。背中側がトイレで、右側が階段です。

廊下の突き当りにテラスドアがあって、廊下の途中左にドアが2つあります。

手前のドアを開けてみます・・・


 

 

 

 

前の写真で、2つあったドアの手前側のドアを開けたところ。洋室Bです。

北東方向を向いていて、右側の高窓が東側で、左側の縦滑出窓が北側です。

写真に写らない左側にももう一つの縦滑出窓があって、縦滑出窓を2つ並べて

開き方向を上手に設置すると、とても風がよく通ります。
 

 

 

 

洋室Bの東側から西側を見ています。洋室Bの広さは5.3畳です。

正面に両折戸、左側には廊下に出るドアが見えています。

扉を開けてみます・・・
 

 

 

 

扉を全て開けたところ。縦ワイドに撮っています。

正面の両折戸内は、枕棚とハンガーパイプのクローゼット仕様です。

長い服を片方に寄せ、短い服の下に棚や衣装ケース等を置くと無駄がないです。

左のドアの外に見える腰壁の向こうは階段です。

 

 

 

 

 

【その11】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.