2018.05.27 Sunday

ゲート型バルコニーがカッコいい♪ 神栖市N様邸完成!【その5】

ゲート型バルコニーがカッコいい♪ 神栖市N様邸完成!【その4】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事から見ていただけたら幸いです。

 

 

 

玄関からホールに上がって正面に進み、右を向いたところ。東を向いています。

前の記事でご紹介したように、左に曲がるとトイレや洗面脱衣室があります。

正面のガラス入り引戸を開けてみます・・・

 

 

 

 

 

 

入口引戸を開けたところ。正面に1畳半分の通路があって、その奥がリビングで、

正面には掃出窓が見えています。通路の右側は3枚引戸になっています。

入口引戸のすぐ先の左に白い両開戸が見えています。

中に入って、左側を振り返って見てみます・・・

 

 

 

 

 

玄関ホールからリビング入口引戸を開けて通路を進んだところ。
掃出窓右がリビング、左がDKで、掃出窓右にはスタディーコーナーを

設置しました。2灯ずつ並べたダウンライトがキレイでしょ♪

 

 

 

 

 

リビングダイニングの北西から南東を見ています。

正面は幅256cmの掃出窓、左側が幅165cmの掃出窓で、明るいです♪

右側の3枚引戸の手前を右側に行くと玄関ホールからの入口です。
 

 

 

 

前の画像と同じ撮影位置から、縦ワイドに撮っています。

この方が床が広く入るので、部屋も広く感じますよね♪

天井のダウンライトもこの方がよく見えますね♪
 

 

 

 

ダイニングの北側から南側のリビングを見ています。

手前にキッチンの配膳(片付けにも使えます)カウンターが見えています。

全体的にシックな感じのカラーコーディネートですね♪

床が無垢フローリング(標準仕様)なので、質感がスゴイです♪
 

 

 

 

ダイニングキッチンの北東から南西を見ています。

正面にL型に3枚引戸で囲まれた部屋があって、

その右側が玄関ホールからの通路です。
 

 

 

 

リビングダイニングの日足側から西側を見ています。

正面の通路奥の突き当りに玄関ホールからの入口引戸が見えています。

通路右にドア、その右にも通路が見えています。扉を開けます・・・
 

 

 

 

扉を全て開けたところ。正面の2方向の3枚引戸で囲まれた空間は

4.5帖のモダンな和室で、右奥に押入れが見えています。

玄関ホールからの通路右のドア内は階段入口でした♪
 

 

 

 

【その6】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.