2018.05.01 Tuesday

「e-Air全館空調」は、「IAQ」向上でご家族が健康に暮らせます!!【その4】

「e-Air全館空調」は、「IAQ」向上でご家族が健康に暮らせます!!【その3】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事から見ていただけたら幸いです。

 

 

 

人は空気を室内から最も採り入れていますが、室内の家具や建材に
使われている接着剤や塗料から空気中に化学物質が浮遊して、
私たちは知らないうちに有害化学物質を体に取り込んでいるのです。

 

 

 

 

室内の空気に含まれる物質の人体への影響。
病気だけでなく、精神的なストレスなど、様々な影響があるのです。

 

 

 

 

家の中には有害物質だらけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

人は空気がないと生きていけない。だからこそ、大事なんです。
目に見える水や食物の安全性は気になりますが、最も摂取量の多い
空気の成分や安全性にはなかなか気が付かないものです。

 

 

 

 

人が生涯で一番多く摂取するのは室内空気。
人が摂取してしまう有害化学物質の83%は空気からです。

 

 

 

 

 

エアコン・空気清浄機では、空気の入れ替え(CO2の排気)は
出来ません・・・知らなかった人が70%以上。

 

 

 

 

屋外空気の汚れを入れない、室内は循環して浄化、さらに追い出す。
何重にも空気をキレイにするのがパナソニックの「IAQ」。

マツシタホームの「e-Air全館空調」は「最高のIAQ」を目指しています♪

 

 

 

 

高性能な微粒子用フィルターの搭載製品を使った空気対策は必要か?
約7割の方が、高性能フィルターを使った空気対策を支持しています。

 

 

 

 

花粉やPM2.5、ウィルスなどの屋外の有害物質を入れずに空気を

採り入れる「給気」、空気清浄機による空気の「循環」、
エアコンによる「空調」、汚れを外へ追い出す「排気」。
全てを対策した「e-Air全館空調」は家族の健康を守ってくれます♪

 

 

 

 

【その5】へ続きます。

 

 

 

 


 
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.