2018.04.25 Wednesday

友人から「社長は家づくりサクサク進むよ♪」 鹿嶋市K様邸お引渡し♪【その3】

友人から「社長は家づくりサクサク進むよ♪」 鹿嶋市K様邸お引渡し♪【その2】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事から見ていただけたら幸いです。

 

 

 

K様邸の南西側外観。鹿嶋市の人気住宅地、歩道付の広い道路の角地です。

南面を大きくした招き屋根に、太陽光発電システム5.18㎾を搭載しています。

玄関ドアを開けてみます・・・

 

 

 

 

玄関ドアを開けて正面を見ています。天然石貼りのため同じものは2つありません。

上部のLED間接照明は人感センサースイッチで点灯します。

間接照明が点灯すると、割石の縁部分が光って石の凹凸が強調されます。

前に進んで右を向いてみます・・・
 

 

 

 

玄関からホールに上がって正面に進み、突き当たって右を向いています。

正面が東です。突き当りがガラス入りのドアになっていて、

手前左側に廊下が続いていますので、突当りまで進んで左を向きます・・・
 

 

 

 

ガラス入りドアの手前で左を向いたところ。北を向いている状態です。

正面に白い引戸、右にブラウン木目の折戸が見えています。

斜め左を向いてみます・・・
 

 

 

 

斜め左を向いたところ。白い引戸の奥にブラウン木目のドアが見えます。

開けてみます・・・
 

 

 

 

階トイレ。 化粧鏡、カワジュンの鏡面タオル掛、人造大理石カウンター手洗、
立ち座り用手摺、掃除用具収納、トイレットペーパーが12ロール入る壁付収納、
フルオート便座付タンクレス便器、人感センサー照明など、全てが標準仕様です。

 

 

 

 

 

 

トイレドアを開けて正面の廊下を見ています。

左手前に見えているのがトイレドア、右端にはガラス入りドアが見えます。

正面の両開戸内は撮り忘れました。
 

 

 

 

玄関からホールに戻って、再度東を向いています。

突き当りのガラス入りドアにを開けます・・・

 

 

 

 

 

 

 

ガラス入りドアを開けたところ。正面が東で、高窓が見えています。

少し通路があって、通路の右側にアクリルパネルの引戸があります。

前に進みます・・・
 

 

 

 

【その4】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.