2018.04.12 Thursday

あんなにお喜びいただけたらヤル気満々♪ K様邸お引渡し♪【その10】

あんなにお喜びいただけたらヤル気満々♪ K様邸お引渡し♪【その9】からの続きです。

 
恐れ入りますが、前の記事から見ていただけたら幸いです。
 

 

 

キッチンの入口から奥、西側から東側を見ています。

カップボードはホワイト鏡面扉、キッチンはダークブルーの鏡面扉です。

リビングからよく見えるカップボードはリビングのインテリアに合せるか、

インテリアに影響のないホワイト、キッチン扉は自由に…当社の基本です♪
 

 

 

 

ダークブルー鏡面扉の対面キッチン。幅255僉▲ール引出し、IH、

食器洗い乾燥機など、マツシタホーム標準仕様の通りです。

IH方面に近づきます・・・
 

 

 

 

IHクッキングヒーターとレンジフードまわり。壁にはお掃除しやすい

キッチンパネルが設置されています。表面を拭いてディスクを洗うだけで、

内部清掃がほぼ不要(10年に1回)という画期的なレンジフードが標準です。
 

 

 

 

キッチン天板のIHの右側部分を見ています。南側を向いています。

人造大理石天板、スリーレイヤードシンク、オールインワン浄水栓、

キッチン奥の壁厚を利用したステンレス壁面収納、全て標準です♪
 

 

 

 

キッチンの作業スペース。これだけあれば料理に困りませんが、

スリーレイヤードシンクは、水切りプレートにまな板を置けるため、

その分広く使えるんです♪
 

 

 

 

標準仕様のシンクの一つ、スリーレイヤードシンク(3層シンク)です。
シンクにプレート2枚を組み合わせることでとても便利に変身します。
調理プレートにまな板を置きつつ下の水切プレートと同時使用OKです♪

 

 

 

 

 

対面キッチンに立って正面、南側を見ています。

キッチンから、リビングとダイニングはもちろん、出入口や階段からの

人の出入り、庭や道路の人の行き来も見ることができる設計です♪
 

 

 

 

キッチンの奥から入口方向、東側から西側を見ています。

正面に引戸があって、その左側の方に階段が見えています。

引戸の左側にはスイッチ類がまとめられています。
 

 

 

 

正面の引戸を開けました。

前の記事で紹介した、廊下からの出入口です。廊下に出てすぐ右に収納、

奥に洗面とトイレ、その玄関寄りにご両親の和室があります。
 

 

 

 

【その11】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.