2018.04.04 Wednesday

あんなにお喜びいただけたらヤル気満々♪ K様邸お引渡し♪【その6】

あんなにお喜びいただけたらヤル気満々♪ K様邸お引渡し♪【その5】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事から見ていただけたら幸いです。

 

 

 

K様邸の南側外観。玄関側で主庭があるので、メイン外観です♪

外形は2階が長方形、1階が長方形から右側の部分が手前に出っ張った

シンプルな外形ですが、キレイに整っていますでしょ♪♪
 

 

 

 

玄関ポーチから玄関に入ったところに戻ってきました。正面右の天然石壁左の

廊下に入ってすぐ左が和室入口、その奥を左に行くとトイレと洗面脱衣室、

廊下を正面に進んだ突き当りを右に進んだ突き当りがキッチンです。

玄関ホールに上がって右を向いてみます・・・
 

 

 

 

玄関から玄関ホールに上がって前に進み、右を向いたところ。

左側が天然石壁です。正面のガラス入り引戸がリビング入口です。

開けてみます・・・
 

 

 

 

リビング入口の引戸を開けたところ。正面に高窓が2つ並んでいます。

床は玄関ホールと同じく無垢フローリングで、標準仕様です。

正面の天井が吹き抜けになっていて、吹抜上部に窓が2つ見えています。
 

 

 

 

前と同じ位置から横ワイドに撮っています。

真ん中の吹抜を挟んで天井の3灯ずつのLEDダウンライトと、

両側にLED照明付飾り棚が設置されています。
 

 

 

 

リビングダイニングの北西から南東を見ています。

天井のリビングダイニングの真ん中の吹抜が効いていますでしょ♪

南側の掃出窓と東側の高窓2つで、ものすごく明るいLDKです♪
 

 

 

 

リビングダイニングの北側から南側を見ています。

右側に見えるリビング入口引戸の真ん前が吹抜になっているのがわかります。

リビング入口引戸の手前は階段、つまりリビング階段になっています♪
 

 

 

 

リビングダイニングの北東から南西を見ています。

リビング入口引戸の左側が造付けのTVボードが設置されています。

右の造付けLED照明付飾り棚とともにリビングの質感を2段上げています♪
 

 

 

 

【その7】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.