2018.04.03 Tuesday

あんなにお喜びいただけたらヤル気満々♪ K様邸お引渡し♪【その5】

あんなにお喜びいただけたらヤル気満々♪ K様邸お引渡し♪【その4】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事から見ていただけたら幸いです。

 

 

 

廊下で西側から東側を見ています。背中側がトイレ入口、突当りを右に行くと

玄関ホールで、車いす対応のため、右に曲がる部分が広くなっています。

正面の両開戸を開けてみます・・・
 

 

 

 

T字状になった廊下の交差点部分の東側の白い両開戸を開けたところ。

天井が斜め・・・つまり階段下収納です。

次は斜め左を向いてみます・・・
 

 

 

 

T字状になった廊下の交差点部分から北東側を見ています。

右の白い両開戸が階段下収納で、手前を右に行くと玄関ホールです。

玄関ホールから廊下を階段下収納を右に見ながら進むと突き当たって右に続きます。

右に進んだ左側に(左に見えている)白い両折戸、突当りに木目色の引戸があります。
 

 

 

 

白い両折戸を開けたところ。物入れで、内部は中段と枕棚の押入れ仕様です。

天井のダウンライトが内部を照らすような配置になっています。
 

 

 

 

玄関ホールから廊下を北側に進んで、突当りを右に進んだ突き当りを見ています。

左の両折戸が物入れです。突き当りの引戸を開けてみます・・・

 

 

 

 

玄関ホールから廊下を北側に進んで、突当りを右に進んだ突き当りの引戸を

開けたところ。キッチンで、正面の縦長スリット窓が東側です。

左側は幅270僂離ップボード、右は対面式のキッチンです。
 

 

 

 

玄関ポーチから玄関に入ったところに戻ってきました。正面右の天然石壁の

左の廊下に入ってすぐ左が和室入口、その奥を左に行くとトイレと洗面脱衣室、

廊下を正面に進んだ突き当りを右に進んだ突き当りがキッチンです。

斜め右を向いてみます・・・
 

 

 

 

玄関に入って斜め右を向いたところ。天然石壁の右側がリビング入口の引戸です。

天然石壁は、人感センサースイッチに反応して上部のLED間接照明が点灯すると、

割石の割れた部分に光が当たって、医師の凹凸が強調されます。

次はリビング入口の引戸を開けます・・・
 

 

 

 

【その6】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.