2018.04.01 Sunday

あんなにお喜びいただけたらヤル気満々♪ K様邸お引渡し♪【その3】

あんなにお喜びいただけたらヤル気満々♪ K様邸お引渡し♪【その2】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事から見ていただけたら幸いです。

 

 

 

南東側から見たK様邸。シンプルなBOX型のモダンな外観です♪

ベージュ・ブラウン系外壁全盛ですが、少数派のグレー系総タイル外壁です。

グレー系もなかなかいい感じでしょ♪
 

 

 

 

K様邸の南側外観。道路側ではありませんが、玄関側で主庭もあるため、

やっぱりメイン外観です♪ お客様のご要望がシンプルなBOX型でしたので、

要望通りになっていると思います♪

 

 

 

 

 

玄関ドアを開けたところ。南玄関ですので、北を向いている状態です。

正面に天然石張りの壁があって、左前の玄関収納のミラーに映っています♪

斜め右を向いてみます・・・

 

 

 

 

 

 

玄関ポーチから玄関に入って、斜め左を向いています。

ミラー付玄関収納があって、その奥に木目ブラウンの引戸があって、

奥の方には白い扉も見えています。木目の引戸を開けてみます・・・

 

 

 

 

 

 

6畳の和室です。ダークブラウンの天井が印象的です。

南西を向いている状態で、左側の掃出窓が南、右側の高窓が西です。

横ワイドに撮ってみます・・・
 

 

 

 

前の写真と同じ位置から、横ワイドに撮ってみました。

窓の下に見えているのはエアー床暖の通気ガラリで、暖房熱の大半は

床から直接暖まるのですが、窓の冷気を防ぐため窓下に設置しています。
 

 

 

 

和室の南側から北側を見ています。

正面右に両折戸、その左が両開戸、一番左が床の間です。

扉を全て開けてみます・・・
 

 

 

 

両折戸内は中段と枕棚の押入れ仕様、両開戸内は枕棚とハンガーパイプの

クローゼット仕様です。収納内に置かれているのは壁紙のストック分です。

将来の補修時に新品を貼ると色差が出るので、余分に取っておくんです。
 

 

 

 

廊下の南側から北側を見ています。左手前が和室の入口引戸です。

正面に両開戸があって、手前左は少し広くなっています。

床には通気ガラリが見えています。
 

 

 

 

【その4】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.