2018.03.25 Sunday

土地を購入して・・・マツシタホーム得意の平屋♪神栖市O様邸完成♪【その9】

土地を購入して・・・マツシタホーム得意の平屋♪神栖市O様邸完成♪【その8】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事から見ていただけたら幸いです。

 

 

 

飾り棚の奥のドアを開けたところ。中廊下で、正面が北側です。

正面に白いドア、その手前右の白い引戸は洗面脱衣室でした。

右端の木目のドアが洋室A入口です。

次は正面のドアを開けます・・・
 

 

 

 

正面の白いドアを開けました。1階トイレで正面がアクセントウォールです。

化粧ミラー、KAWAJUNの鏡面タオル掛け、人造大理石カウンター手洗い、

立ち座り用手摺、掃除用具収納、トイレットペーパー12ロール入る収納、

フルオート便座付タンクレス便器、人感センサー照明など、全てが標準仕様です♪
 

 

 

 

ダイニング北側から廊下に出て、すぐ右を向いたところ。東を向いています。

左側にトイレや洗面脱衣室や浴室があります。

左側手前のドアがこの記事の最初の画像で右端に見えていたドアです。

左側の突き当りの少し手前左にもドアがあります。斜め右を向いてみます・・・
 

 

 

 

先ほどの画像と同じ位置から、斜め右、南東側を向いている状態です。

右手前に見えている白い引戸がキッチン(パントリー)から中廊下への出入口です。

ダイニング側とキッチン側からの両方から廊下に出入りできるようになっています。

右端の白い引戸のすぐ左にある両開戸を開けてみます・・・
 

 

 

 

両開戸を開けたところ。天井が斜めになっています・・・つまり階段下収納です。

左端が階段の5段目の下、右端が8段目の下です。

階段の9段目以降はパントリーの上方、手が届かないあたりにかかっています。
 

 

 

 

中廊下の中ほどから東側を見ています。右側に階段上り口が見えています。

廊下の突当り手前右に木目のドア、突当り少し手前左にも木目のドアが見えます。

天井に見えているのは、第1種熱交換型24時間換気システム本体(2台目)です。

左側のドアに向かいます・・・
 

 

 

 

中廊下の東の端から1mほど戻ったところにある木目のドア。

ドア把手の右にある照明スイッチは標準仕様の人感センサー付照明スイッチ、

その下の方に見えるのは停電時に自動点灯し、外すと懐中電灯になる保安灯です。

ピンボケで申し訳ありません・・・ドアを開けます・・・
 

 

 

 

中廊下の東寄りにあるドアを開けたところ。北側を向いている状態です。

横長の部屋で、引違い窓が2つ並んでいます・・・
 

 

 

 

【その10】へ続きます・・・

 

 

 

 


 
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.