2018.03.13 Tuesday

最初は安く安く→最後はデザインこだわり派♪鹿嶋市M様邸完成♪【その13】

最初は安く安く→最後はデザインこだわり派♪鹿嶋市M様邸完成♪【その12】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてから、読んでいただければ幸いです。

 

 

 

主寝室の北側から南側を見ています。壁の3方向は全てホワイト系の壁紙で、

東側のみダークブルーのアクセントウォールにしています。

コントラストくっきりですね♪バルコニーに出てみます・・・

 

 

 

 

 

主寝室からバルコニーに出たところ。正面が南方向です。

商業施設も点在する市街地ですが、前に高い建物がなくていい景色です♪

右を向いてみます・・・

 

 

 

 

 

バルコニーの東側から西側を見ています。右に見える掃出窓が主寝室です。

バルコニー手摺は、風と光は通し、下からの視線を遮る格子になっています。

バルコニー手摺に取り付けられた物干竿掛けを起こします・・・
 

 

 

 

バルコニー手摺側に設置された標準の格納式物干しをセットしたところ。

高さも角度も数段階に調整できます。

写真は一番上まで伸ばして物干し竿掛けを水平にしたところです。
 

 

 

 

今度は、高さを下げ、竿掛けの角度を45度にしたところ。

この状態で洗濯物を干せば、下からほとんど見えなくなります。

ふとんを干すのにも良いですよね♪
 

 

 

 

バルコニーから主寝室を見ています。北を向いている状態です。

主寝室は7.5帖で、右側の壁がアクセントウォールになっています♪
 

 

 

 

主寝室の南東側から北西側を見ています。

正面奥の木目ドアが廊下からの出入口、その左に両折戸があります。
 

 

 

 

主寝室の北側の東側から西側を見ています。

右側が廊下からの出入口のドア、左側の折戸は・・・扉を開けます・・・

 

 

 

 

 

 

 

扉を開けたところ。

左の折戸内は、ウォークインクローゼットです。
 

 

 

 

【その14】へ続きます。

 

 

 

 


 
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.