2018.01.11 Thursday

今度の土日(1/13・1/14)、神栖市大野原で現場見楽会開催!!

今度の土日、1/13(土)、1/14(日)の2日間、

 

神栖市大野原で現場見楽会を開催いたします!!

 

 

 

今回は入居者様宅の現場見楽会です♪
 

 

 

 

現在、マツシタホームの家の販売の大部分を占める人気商品、

SMARTie(スマーティエ)、延床40坪で、太陽光発電を6.1㎾搭載しています。

来場者に一番おススメしたいのがマツシタホームが誇る「エアー床暖」です。

電気代もメンテナンスも最安です♪ 内外観デザインもお楽しみに♪
 

 

 

 

神栖市大野原、国道124号線のauショップの角を入って1.2劼任后

(地図にほっともっと大野原店とあるのは誤りです。すみません)

神栖四中の北西側の斜め向かいにあります。
 

 

 

 

国道124号線や小見川大橋の通りからの曲がり角などに、

こんな案内看板(サインストーンと言います)を置いています。

高さは1mちょっとです。
 

 

 

 

地図のQRコードです。

スマホの読み取りソフトで読んでいただくと地図が表示されます。
 

 

 

 

外観写真だけ公開しちゃいます♪ なかなかカッコいいでしょ♪

私デザインですので、自画自賛ということになります・・・

右の通りを真っ直ぐ先に進むと、左側の角がauショップです。
 

 

 

 

1/13(土)、1/14(日)の2日間、どちらも10時〜17時です。

※どうしても時間が合わない方はご相談ください。

 

 

 

マツシタホームでは、基本的に毎月1回、第2週か第3週の土日に、

 

展示場への来場者の多い神栖市と鹿嶋市を中心に現場見楽会を行っています。

 

 

 

完成直後の入居前に行うこともありますが、ご入居済みのお宅で行うことが多いです。

 

 

 

お住まいになった感想や、光熱費の安さを直接聞いていただけるからです。

 

 

 

入居者様見楽会の場合は、できるだけ話しやすいタイプのお客様に頼むのですが、

 

今回のK様も、気さくでとてもいい方なので、ご質問があれば聞いていただければと思います。

 

 

 

平屋希望の方は平屋、2階建て希望の方は2階建てをご覧になりたいという方が多いので、

 

3〜4か月に1回は、平屋を混ぜながら、見楽会を行っていますが、

 

今回の見楽会は2階建てですが、平屋希望の方も是非、ご来場いただきたいです。

 

 

 

外観やインテリアのデザインというか、素材感や雰囲気などは共通ですし、

 

なんといっても、マツシタホームの家の大人気「エアー床暖」は、

 

こういう一番寒い時期ほど、快適さが実感できるので、是非、ご体感いただきたいです。

 

 

 

展示場ではなく、実際のお客様の2階建ての1階で、「エアー床暖」をご体感いただき、

 

平屋をどうしても見たい方は、今回の見楽会場から4.5劼亮島住宅公園で、

 

関東の総合住宅展示場で唯一の平屋である、マツシタホーム鹿島住宅公園展示場で、

 

平屋をご実感いただければと思います。

 

 

 

 

是非、多くのお客様のご来場をお待ちしております♪

 

 

 

 


 
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.