2018.01.08 Monday

大人気の平屋+エアー床暖。神栖市H様邸お引渡し♪【その11】

大人気の平屋+エアー床暖。神栖市H様邸お引渡し♪ 【その10】 からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてから、読んでいただければ幸いです。

 

 

 

LDKの廊下入口引戸あたりから廊下の西側方向を見ています。

一番手前に見える引戸は、LDKから廊下に入ってすぐ右側にあります。

廊下の中間くらいまで前に進んでみます・・・

 

 

 

 

 

 

廊下の中ほどから西側方向を見ています。

正面のドアがトイレ、手前左の2つのドアが子供室、右の引戸が主寝室です。

正面のトイレドアを開けます・・・
 

 

 

 

1階トイレ。 化粧鏡、カワジュンの鏡面タオル掛、人造大理石カウンター手洗、
立ち座り用手摺、掃除用具収納、トイレットペーパーが12ロール入る壁付収納、
フルオート便座付タンクレス便器、人感センサー照明など、全てが標準仕様です♪

 

 

 

 

 

 

今度は、トイレ手前左のドア2つを開けてみました。

2つつながった子供室で、将来仕切りをする予定になっています。

右側が洋室A、左側が洋室Bになります。

右側のドアから内部を見てみます・・・
 

 

 

 

2つ並んだ子供室の向かって右側のドアを開けて内部を見ています。

正面に2つの引違窓が並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

2つ並んだ子供室の向かって左側のドアを開けて内部を見ています。

先ほど見えていた左側の方の引違窓が見えます。

中に入って左手前から右奥を見てみます・・・

 

 

 

 

 

 

洋室Bの北東側から南西側の洋室A方向を見ています。

2つ並んだ掃出窓の奥側のすぐ手前に、将来仕切りを入れる予定です。

分けて5.3帖ずつ、現在は10.6畳のとても良い部屋ですよね♪
 

 

 

 

洋室Bの南東側から北西側を見ています。

両サイドにある両折戸のど真ん中にある壁が将来の仕切り位置です。

次の写真は、両折戸を開けて奥の洋室A側から見てみます・・・
 

 

 

 

洋室Aの南西側から北東側を見ています。扉を全て開けています。

両方ともクローゼットで、枕棚とハンガーパイプが設置されています。

使い方はコート類など長い服を端に寄せ、短い服の下に棚等を置きます。

 

 

 

 

 

【その12】へ続きます。

 

 

 

 


 
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.