2018.01.07 Sunday

大人気の平屋+エアー床暖。神栖市H様邸お引渡し♪【その10】

大人気の平屋+エアー床暖。神栖市H様邸お引渡し♪ 【その9】 からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてから、読んでいただければ幸いです。

 

 

 

神栖市H様邸のたてもの紹介をさせいただいておりましたが、

 

年末年始は中断して、割込み情報を書いていましたが、

 

今日からまた、神栖市H様邸のたてもの紹介を再開させていただきます。

 

 

 

リビングダイニングの東側から西側を見ています。

右に見えるガラス入り引戸は左が玄関ホール入口、右が廊下入口です。

右側の廊下入口の引戸を開けてみます・・・

 

 

 

 

 

LDKの廊下入口引戸あたりから廊下の西側方向を見ています。

一番手前に見える引戸は、LDKから廊下に入ってすぐ右側にあります。

手前の引戸を開けてみます・・・
 

 

 

 

洗面脱衣室です。左がマツシタホームのスタンダードタイプ洗面化粧台、

その右が洗濯機置場、一番右が浴室入口引戸で、上がブレーカーBOXです。

浴室引戸を開けてみます・・・
 

 

 

 

浴室引戸を開けたところ。正面はスクエアの横滑出窓です。

浴槽は断熱で覆われていて、手前に見える浴槽蓋が厚いのは断熱材入りです。

カタログによると給湯器の保温スイッチを切っても蓋を閉めておけば4時間で

2.5℃しか湯温が冷めないとありますが、当社断熱性能だともっと冷めません。

 

 

 

 

 

洗い場まわり。横長ミラーも選択できますが、お客様希望で縦長ミラーを選択

されています。節水48%エコフルスイッチシャワー、シャワースライドバー、

シャワーフック、タオルかけなどは全てメタル調です。丸洗いカウンター、

冷たくならないキレイサーモフロア、くるりんポイ排水口など、全て標準です。

 

 

 

 

 

浴室乾燥暖房システム。通常の換気の他にブロー換気(循環風を浴室に出し

ながら換気するため浴室が早く乾く)、衣類乾燥、浴室暖房、涼風を出したり

出来ます。衣類は時間があれば風乾燥モードだと電気代が大幅に安いです。
 

 

 

 

浴室から洗面脱衣室側を見ています。南を向いている状態です。

左側には幅1.8mの5段棚が設置されていますので、相当な収納量です。

天井の昇降物干しも標準仕様です。正面の引戸の右上は太陽光発電のパワーコン

ディショナーといって、太陽光で発電された直流電気を交流に変換する装置です。
 

 

 

 

もう一度、LDKの廊下入口引戸あたりから廊下の西側方向を見ています。

一番手前に見える引戸が洗面脱衣室でしたよね。

今度は手前の引戸の次の折戸を開けてみます・・・

 

 

 

 

 

 

LDKから廊下に入って洗面入り口の次にある折戸を開けたところ。

1.5畳大の収納です。こういう収納があると、とても良いですよね♪

床には点検口が設けられています。

 

 

 

 

 

 

【その11】へ続きます。

 

 

 

 


 
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.