2017.08.12 Saturday

表の顔と裏の顔を持つ家♪ 香取市K様邸お引渡し♪ 【その1】

香取市K様邸のお引渡しに行ってきました♪

 

 

 

香取市のK様邸は、香取市の郊外の通り沿いにあります。

坂の上の左に見えているのがK様邸です。

坂を上りながら建物に向かっていく感じです。
 

 

 

 

坂を上り切る手前くらいにK様邸はあります。南東側から見ています。

ちょうどいいところに電柱があって外観上はとても邪魔ですね♪

南側の屋根に太陽光発電を6.12㎾搭載しています。
 

 

 

 

東側の道路側から見たK様邸。南側の外観とは雰囲気が違いますね♪

左が南、右が北側ですが、土が見えている部分は全て敷地です。

北側隣地に高い木があるため、家を南に寄せることをお勧めしました。
 

 

 

 

北東側から見たK様邸。こちら側に玄関があるんです。

北側の広いスペースには、車が8台停められる予定です。

8台停めたいといわれた訳ではないのですが、そうなりました♪

 

 

 

 

K様邸の北東側外観。縦長ワイドに撮っています。

玄関のある北側も南側や東側とも全然雰囲気が違いますね。

それにしても建物の北側なのに広い♪
 

 

 

 

K様邸の北側外観。真ん中玄関の上がブラウンになっていて、

その右と左で雰囲気が全く変えられています。

面白いし、こんな感じの家、他にないでしょ♪
 

 

 

 

K様邸の西側外観。実は、西側隣地は施設になっていて、

撮影のために入らせてもらったんです。

一般の人からは見えない外観ですが、それでもカッコいいでしょ♪
 

 

 

 

南西側外観。こちら側も隣地の施設からしか見えない外観ですが、

それがもったいないくらい、カッコいいでしょ♪

南から北に向かって坂を上がる土地なので、南よりも高くなっています。
 

 

 

 

K様邸の南側外観。1階南側は2.56mの掃出窓が2つ並んでいるので、

合わせて5m×2mのビッグサイズの掃出窓で、中から見るとパノラマ状態です。

シンプルでカッコいい外観ですよね♪


 

 

 

 

【その2】に続きます。

 

 

 

 


 
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.