2017.05.06 Saturday

GW新発売 「エアー床暖」 大好評♪・・・最高だから当然です!

このGWに新発売した「エアー床暖」ですが、
 

 

おかげさまで大好評です♪
 

 

 

 

このGWにマツシタホームの主力3商品を全て更新しました♪

「SMARTie」「MAMORie」「estie」が全て2017年バージョン♪

今年の新商品の目玉が最高の床暖「エアー床暖」なのです!!



 

 

 

 

床材を暖めずに床下の空気を暖めるとこんなにメリットが!

(どの画像もクリックすると拡大します)



 

 

 

エアー床暖のイメージ。夏のイメージも書かれているのですが、

冬はエアー床暖+2階エアコン1台の2台で家じゅうを暖めます。

エアー床暖だけで家じゅう暖まるのですが、2台稼働時の方が

エアコンのパワーが下がって、合計の電気代が安くなります。



 

 

 

 

体感できる本社エリア3展示場。断熱性能に違いがあるので、

夏も冬もとても快適なので、是非、ご体感いただきたいです♪



 

 

 

 

各展示場の地図です♪



 

 

エアー床暖は、本当に床暖房の欠点を解決した
 
「理想の暖房」と言えます。


 
その特徴をもう一度まとめると・・・

 
\瀉嵌駘僂通常の床暖房の1/3!
 
他の床暖には電気ヒーター式や温水式など、色々な方式がありますが、
 
1階が18坪程度の家の1階全てに床暖房を設置したとしたら、
 
一般的に120万円以上はかかると思います。
 
エアー床暖は40万円程度なので、なんと1/3です!

 
光熱費が通常の床暖房よりずっと安い!
 
「床暖は光熱費が高い」とよく言われますが、
 
エアー床暖は、暖房効率が最も高い高性能エアコンを使用するため、
 
他の床暖に比べて半分〜7割くらいの光熱費で暖房できます。

 
床暖房専用床材は不要なので、コストアップなし。

 
ぅ瓮鵐謄淵鵐垢篝瀏更新が容易。床暖房の問題点を解消。

 
ツ祺垢笋韻匹凌看曚覆掘赤ちゃんや高齢者がいても安心。

 
床リフォーム時に釘が打てないという床暖房の欠点がない。

 
Ь加箸枠鸞弍が多い浴室も暖房!1階全ての部屋が暖かい。


窓の近くも寒くない。窓前通気ガラリ設置でコールドドラフト防止。

 

 




このように、本当にいいことづくめ・・・最高の床暖なんです!

 

 

 

 

実は、自宅にもリフォームで入れてしまいました。

 

 

最高に快適です♪



 

 

 

 

私は、特に本社エリアの方に数年後には、
 

 

「エアー床暖、いいよね♪」と当たり前に知っていただけるよう、
 

 

普及に力を入れたいと思います。

 

 

 

 

従来の床暖より、大幅に安くて、光熱費も安い、
 

 

しかも快適で、床暖にあった欠点が全部改善されている・・・

 

 

なかなかそんなものってないというより、ありえないですよね。


 

 

 

 

あり得ないほど素晴らしい、「エアー床暖」、
 

 

是非、考えてみてください!!



 

 

 

 

 


 
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.