2017.04.20 Thursday

シンプル&ホワイト♪特別にお請けした・・・日立市G様邸引渡し 【その4】

シンプル&ホワイト♪特別にお請けした・・・日立市G様邸引渡し 【その3】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてから、読んでいただければ幸いです。

 

 

 

G様邸の西側外観。やっぱり道路側ですので、メイン外観です♪

あえて、窓を一切消し、シンプルさを強調しました。

好き嫌いはあると思いますが、最高にカッコいいと思います♪

 

 

 

 

玄関ドアを開けたところ。正面が東です。

外部と同じく全体的には白で、正面壁のみベージュの天然石貼り、

その上部には間接照明(人感センサーで点灯)が仕込まれています。

斜め左、南東方向を向いてみます・・・

 

 

 

 

玄関を入って斜め右、南東方向を向いたところ。

玄関ドアを入ってすぐ右に白い折戸があり、その左のホール上り口に

姿勢安定用の手摺が設置されています。その左に廊下入口があります。

玄関ホールに上がります・・・

 

 

 

 

玄関から玄関ホールに上がって、右を向いたところ。

玄関ホールから廊下に入って正面にリビング入口の引戸があり、

廊下が左に続いています。廊下に入って左を向いてみます・・・
 

 

 

 

玄関ホールから廊下に入って左を向いたところ。

右にリビング入口があって、正面が東で、階段になっています。

斜め左を向いてみます・・・
 

 

 

 

玄関ホールから廊下に入って斜め左後ろを向いたところ。

北東を向いていて、左端に玄関ホール正面の天然石壁が見えています。

右の階段手前のダークブラウンのドアを開けてみます・・・
 

 

 

 

1階トイレ。壁と天井がホワイト、床だけがブラックの大理石調床です。

シャワートイレ付便器や紙巻器など、非常にシンプルな仕様ですが、

手摺だけはしっかり付けているのがマツシタホームらしいですね♪


 

 

 

 

玄関ホールから廊下入口、リビング引戸が見える位置に戻りました。

次はリビングですね♪
 

 

 

 

【その5】へ続きます。

 

 

 

 


 
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.