2017.04.13 Thursday

実家の隣にこんなに車が停まるの!? 神栖市U様邸お引渡し♪ 【その15】

実家の隣にこんなに車が停まるの!? 神栖市U様邸お引渡し♪ 【その14】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてから、読んでいただければ幸いです。

 

 

 

2階ホールの南側から北側を見ています。

奥に見える階段の右のドアがトイレ、トイレの手前右のドアが洋室B入口です。

さらに手前の引戸を開けます・・・

 

 

 

 

洋室Aです。右の掃出窓が南側、左の縦滑出窓2つが東側です。

広さは、隣の洋室Bと同じで、クローゼットは別で6畳です。

最近の子供室としては広い方ですね。奥に進んで振り返ってみます・・・
 

 

 

 

洋室Aの南東側から北西側を見ています。

左に見える掃出窓からはバルコニーに出られます。

扉を開けます・・・
 

 

 

 

右の両折戸内は、枕棚とハンガーパイプのクローゼット仕様です。

コート類をどちらか端に寄せ、短い服の下に棚や衣装ケースを置きます。

バルコニーに出てみます・・・
 

 

 

 

バルコニーの東側から西側を見ています。

手前右の掃出窓が今まで見ていた洋室A南側です。

洋室A掃出窓の向こうあたり、右に少し広くなったところを見てみます・・・
 

 

 

 

バルコニーの真ん中あたりを見ています。

バルコニーが少し広くなっていて、右の掃出窓は2階ホール南側です。

テーブルとイスが置けますので、お茶でもいかがですか?
 

 

 

 

今度はバルコニーの西側から東側を見ています。

手前側左の掃出窓が主寝室です。正面奥にアルミ格子が見えますが、

向こう側(東側)が道路側なので、洗濯物が見えなくて風が通るように

配慮し格子を取付けています。昇降式の物干しを上げてみます・・・
 

 

 

 

昇降式の物干しを持ち上げて、物干竿掛けを起こしました。

物干し竿、最大で5本掛けられますが、通常は1本おきに3本ですかね。

角度も高さも何段階かに変えられます。
 

 

 

 

物干し竿掛けの角度はそのまま、高さを変えてみました。

これなら、下から見ても干したものがほとんど見えません。

太陽光や風は当たると思うので、うまくできていますでしょ♪
 

 

 

 

【その16】へ続きます。

 

 

 

 


 
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.