2017.04.11 Tuesday

実家の隣にこんなに車が停まるの!? 神栖市U様邸お引渡し♪ 【その13】

実家の隣にこんなに車が停まるの!? 神栖市U様邸お引渡し♪ 【その12】からの続きです。

 

恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてから、読んでいただければ幸いです。

 

 

 

2階ホールの南側から北側を見ています。

左奥に階段降り口、左側に扉が1つ、右側に扉が2つ、奥に1つあります。

右奥の方に進みます・・・

 

 

 

 

 

 

2階ホールの北東側を見ています。南側の窓と左奥の窓で明るいです。

突当りと手前右にドアがあります。

正面のドアを開けてみます・・・
 

 

 

 

2階トイレ。シャワートイレ一体型便器、水に強い大理石調の床、タオルホルダー、
2巻ペーパーホルダー、立座り用手摺、トイレットペーパーが12ロール入る壁付収納、

標準仕様から一部変更しています。右の棚はお客様の追加仕様です。

少し前から、便器の形状が新しくなっていますね♪


 

 

 

 

トイレに入って右側の壁厚利用の棚。ニッチ飾り棚というやつですね♪

1番下を含めて4段の棚ですが、バックの壁紙が空と雲の柄になっています。

他は白いトイレですが、これで一気にポップなトイレって感じですね♪
 

 

 

 

ダブルのペーパーホルダーの上部がカウンターになっています。

その上に便器の操作リモコンで、シャワートイレやビデ洗浄、節電機能、

フルオート便器洗浄など、様々な機能を操作できます。

左上には立ち座り用の手摺が取り付けられています。
 

 

 

 

トイレ奥に取り付けられたコーナーウォールキャビネットを開けました。

内部はトイレットペーパーなら12ロールが入る収納になっています。

窓は風を多くキャッチする横滑出窓です。
 

 

 

 

2階ホールの北東側を見ています。南側の窓と左奥の窓で明るいです。

突当りと手前右にドアがあって、正面のドアがトイレでしたね。

今度は手前右のドアを開けてみます・・・

 

 

 

 

 

 

トイレの手前右のドアを開けたところ。洋室Bです。

北東を向いている状態で、左の高窓が北、右の縦滑出窓2つが東です。

洋室Bは収納別の6畳です。
 

 

 

 

【その14】へ続きます。

 

 

 

 

最上部までスクロール

 
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.