2017.04.04 Tuesday

【割込情報】「マツシタホームA級グルメグランプリ」開票&表彰式♪

4/1(土)と4/2(日)の2日間開催された「マツシタホームA級グルメグランプリ」は、

 

今年も大好評のうちに幕を閉じました♪

 

 

イベントの様子は記事にしてきましたので、

 

今日はいよいよ開票と表彰式です♪

 

 

 

 

第5回「マツシタホームA級グルメグランプリ」が終わり、

会場にマツシタホームスタッフが集まって、まずは開票作業です。

開票してみないと誰も結果はわかりません・・・
 

 

 

 

まずは投票箱に手が入るように開けられるようになっているので、

ミシン目の切り取り線に沿って口を切り取って穴を開けます♪


 

 

 

 

あとは、「1、2、3・・・」の掛け声に合わせて票を取り出し、

投票箱の前に1枚1枚置いていきます♪

 

 

 

 

スタッフはかたずを飲んで見守っています♪

どこが勝ちそうとか、全く分からない状態です♪
 

 

 

 

開票作業が終わって、表彰式です。

まず、工事課の矢畑課長が掲げているのは銅メダル。

つまり3位が施工管理チームの「美名豚のとんじる」でした。
 

 

 

 

私が新入社員の山に渡しているのは、銀メダル。

山は社長チーム・・・私が私に渡すわけは行かないので・・・残念!

2位は社長チーム「最高の寿司をあなたに」
 

 

 

 

そして、栄えある第1位は・・・表彰状を渡しているのは設計部の水沼。

つまり優勝は、デザインチーム「絶品イカメシ」でした♪

1〜3位には表彰状と、金・銀・銅メダル(ダミー)を渡しています♪
 

 

 

 

最後はお決まりのポーズ♪ 水沼、うれしそうな顔しおって!

ピンボケですみません。カメラマンは新入社員の高安!

負けたせいか八つ当たり気味です・・・
 

 

 

 

いやあ〜、今回の投票結果には・・・参りました。

 

 

実は、投票箱に入っていた票数では、2位に2票差で私が1位だったんです!

 

 

それが・・・4チームの料理を全て食べた人の投票数がルールなので、

 

料理を食べたしるしの印鑑が4チーム分、揃っていないとダメなのですが、

 

無効票の差で、社長チームが、わずか1票差の2位だったんです!

 

 

 

特に、気になる1票・・・というよりは、悔しい1票が・・・

 

社長チームに投票しているのに、他の3チームの印鑑が揃っていて、

 

社長チームだけ印鑑がないんです!!!

 

 

 

そんなこと、普通はあり得ないので・・・

 

多分押し忘れでしょうね・・・

 

 

 

ちなみに、印鑑を押していた担当は(他の人間が押す時もありましたが)・・・

 

昨日は新入社員の高安、今日は新入社員の山でした・・・

 

 

 

まあ、仕方ないか♪

 

 

 

来年は、ぶっちぎりを目指そう!!!

 

 

 

くじけない私でした♪

 

 

 

 

今回の2日間の投票結果。参加者全員が投票していないので、

来場者はもっと多いですが、202票入って、1票差・・・無念♪

 

 

 

 

 

上へスクロール

 
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.