2015.04.10 Friday

急勾配の切妻屋根。鹿嶋市H様邸完成♪ 【その3】

急勾配の切妻屋根。鹿嶋市H様邸完成♪ 【その2】 からの続きです。


恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてから、読んでいただければ幸いです。
 


玄関ドアを開けたところ。北側を向いています。
右側のコの字型玄関収納の向こう側にリビング入口があります。





天井までの高さがあるリビングの入口引戸。
鏡面仕上げで真ん中の上から下まで透明ガラスが通っていて高級感いっぱいです♪
開けてみます・・・




リビング引戸を開けたところ。
手前がリビング、奥がダイニングキッチンですが、一番奥まで8m以上もあります。
引戸が天井までなので、リビングとダイニング間の吹抜も強調されますね♪




リビングの中に入って、斜め右を見ています。
南東側を向いている状態です。
左側の高窓が東側、右側の掃出窓が南側で、ものすごく明るいです♪





同じ位置から横ワイドに撮ってみました。
左側には白い三枚引戸が見えていますが、
3本レールになっていますので、どちら側にでも寄せることができます。




リビングの西側から東側のダイニングキッチン方向を見ています。
床だけがブラウンの木目で、他は全てホワイトになっていて、とてもモダンで、
床のフローリングの木目が強調されていますね♪ 照明もイイ感じです♪




リビングの南西側から北東側のダイニングキッチン方向を見ています。
広さは、リビングが10.3畳、ダイニングキッチンが11.3畳あります。
3本レール引戸を開けてみます・・・




6畳の和室が現れました。
ホワイトとベージュの縁なし半帖畳がとてもモダンです♪
LDKと和室を合わせると、27.6帖の大空間です♪




リビングの南側から北側を見ています。
和室の右側に階段が見えました。いわゆるリビング階段ですね♪
階段も床はブラウン木目ですが他はホワイトで、いいコーディネートですね♪




【その4】へ続きます。



 

 
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.