2015.01.23 Friday

「社長は本当にやらしいんだから〜♪」 鹿嶋市S様邸お引き渡し♪【その9】

「社長は本当にやらしいんだから〜♪」 鹿嶋市S様邸お引き渡し♪【その8】からの続きです。


恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてから、読んでいただければ幸いです。
 


洋室Bの出入口の室内側から外側を見ています。北を向いている状態です。
出てすぐ左が階段の降り口で、右に1間の窓があって明るいです。
正面の折戸が物入です。正面突当りまで進んで、斜め左を向いてみます・・・




廊下の角まで進んで斜め左を向いたところ。
右端が折戸、その左が両折戸、その左の廊下の角がドアです。
右端に見えている折戸を開けてみます・・・




棚なしの物入です。
長物が入れられますね。
左に少し見えている両折戸を開けてみます・・・




中段と枕棚の押入れ仕様です。
幅1間ありますので、かなりの量が収納できます。
収納の左側のドアを開けてみます・・・




2階トイレ。小物カウンターとペーパーホルダー2巻と洗剤入れ・トイレブラシ入・
小物入までが一体になっています。立ち上がり用手すりも全て標準設置です。
手摺横のLED照明は、常夜灯で電気代は年間68円で、夜に眩しくなく用が足せます。




トイレの中に入って右、東を向いている状態です。
正面のアクセントウォールにちょっとビックリさせられました♪
右のトイレットペーパー12ロール入る収納、タオルリング、全て標準です。




トイレを出て斜め右を向いたところ。
右に進むとホールらしきものがあって、正面にドアが見えています。
ホール手前左に見えるドアを開けてみます・・・




ドアを開けたところ。正面に幅74cm×高さ110cmの窓が見えています。
正面が南側ですが、南向きの窓にしては小さいなと思われるかもしれませんね。
中に入って見ます・・・




広さ5.3帖の洋室Aです。南側の窓は幅74cm×高さ110cmの窓が2つありました。
右にテラスドアもあって明るい部屋です。南側の窓を両サイド2つに分けたのは、
外観デザイン上の配慮ですが、風が隅々まで流れるメリットもあります♪




【その10】へ続きます。



 

 
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.