2015.01.21 Wednesday

「社長は本当にやらしいんだから〜♪」 鹿嶋市S様邸お引き渡し♪【その7】

「社長は本当にやらしいんだから〜♪」 鹿嶋市S様邸お引き渡し♪【その6】からの続きです。


恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてから、読んでいただければ幸いです。


マツシタホームの浴室は、入口付近に人が倒れても簡単に開けられる引戸を
全て採用しています。ドアや折戸は内開きのため、開けられないですよね。
天井にほんの少しだけ見えているのは、標準仕様の天井昇降物干しです。




浴室引戸を開けたところ。正面に見える引違窓には面格子が入っていますが、
マツシタホームでは、泥棒が簡単に外せる普通の面格子ではなく、セキュリティ
面格子を設置しています。浴槽蓋が厚いのは断熱材入りだからで、これも標準です。




浴室入口付近から北東方向を見ています。ダークブラウンのアクセントウォール、
ダークブラウン加飾仕上の床、ブラックの浴槽エプロンがシックな浴室を演出しています。
天井のLEDダウンライト2灯、右上に見える乾燥暖房システムも標準です。




高級感ある、黒縁の横長ミラーとその下の棚2枚、カウンター。
浴槽はホワイトにしていますが、水垢が目立たないからオススメです。
濃い色の浴槽は、浴槽縁の角付近の水平部分に水垢が目立つんですよね。




ダークブラウンのアクセントウォールに、黒縁の横長ミラー、ブラック水栓、
ブラックカウンター、メタル調のシャワーと手摺兼用シャワースライドバー、
メタル調のタオル掛けとシャワーホースフック、洗い場まわりもカッコイイでしょう♪




浴室から洗面脱衣室を見ています。
壁厚も利用した収納たっぷり、天井昇降物干し、手摺付き、熱交換型擬鏨控ぅ轡好謄燹
かっこいいタオル掛け、この写真1枚でもよく見たらマツシタホームらしいと思います。




洗面脱衣室を出てすぐのところにある階段を上がって2階へ向かいます。
木目の段板とホワイトの蹴込板、ホワイトのスケルトン手摺、木目の笠木手摺、
ホワイトの丸棒手摺、LDKのホワイトと木目のバランスとよく合っていますね♪





【その8】へ続きます。



 

 
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.