2015.01.19 Monday

「社長は本当にやらしいんだから〜♪」 鹿嶋市S様邸お引き渡し♪【その5】

「社長は本当にやらしいんだから〜♪」 鹿嶋市S様邸お引き渡し♪【その4】からの続きです。


恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてから、読んでいただければ幸いです。
 


キッチンの入口から奥を見ています。南から北を見ている状態です。
右側のカップボード(食器棚)がホワイト木目の扉、
左側のキッチンがワインレッド木目の扉です。




今度は横ワイドにとってみました。
右側のカップボードは、セパレート型(上下分離型)なので、
窓がとれて、モノがたくさん置けるようになっています。




幅2550mmのキッチン。フルスライド(オール引き出し)、食洗機、
人造大理石ワークトップ、モダンタイプオールインワン水栓、IHヒーター、
同時給排気換気扇、壁厚利用ステンレス収納などは標準仕様です♪




キッチンから、ダイニング、リビング、和室方向を見ています。
キッチンから、1階のほぼすべてが見渡せる配置です。
子育て世代のお母さんには安心ですね♪




幅270cmのカップボード。右側のスペースは冷蔵庫置き場です。
セパレート型ですので、下部のカウンター部分には何でも置けますが、
右側は窓があって基本は配膳などに使うスペースで、左の部分に・・・





カウンター上は家電置き場、その下の部分は蒸気排出ユニット付なので、
蒸気が出る家電(ジャー、ポット、スチームレンジなど)を置くスペースです。
一番下はステンレスパネル付3分別のごみ箱で、これも標準仕様です。




もう一度キッチンの入口から奥、南から北を見ています。
正面奥の両開戸の右に見えているのはエコキュートのリモコンで、
キッチンと浴室でインターホン機能で話ができます。両開き戸を開けます・・・




実は階段下収納です。
中に入ると左右にスペースがあって、かなり広いスペースです。
ラックなどを置いて、有効活用したいですね♪




キッチンの奥から入口、北から南を見ています。
幅2.5mの掃出窓がこの位置まで来ていますから、キッチンはすごく明るいです。
ちなみに、窓は天井の掘り込まれた部分からカーテンがかかっています。




【その6】へ続きます。



 

 
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.