2013.01.27 Sunday

ありったけ?新卒新人営業新年会♪ 【その2】

ありったけ?新卒新人営業新年会♪ 【その1】 からの続きの記事です。



まだお読みになっていない方は、恐れ入りますが、

ありったけ?新卒新人営業新年会♪ 【その1】 をお読みいただいてから、

この記事をお読みいただくと幸いです。




〆(雑炊/うどん)。ウマそうでしょう♪
あつあつさつま揚げが左下に見えてますが、
ちゃんと撮るのを忘れました。




卵、ぷりぷりです♪
最後のデザートは撮り忘れました。




最後の方のメニューの撮影を忘れてしまうのは、
全てコイツのせいです♪
ちなみに、左が新人3人、右が飲んべえの私用です♪




全てビールのせいではありませんでした・・・コイツのせいもありました♪
まさに「ありったけ」て感じのレモンサワー♪
コイツも私好みです♪




新人営業の塩田。
赤い顔してるなあ。
もしかして・・・眠かったのかなあ? いつも頑張ってるからね♪




部屋の隅で背中を丸めてシブく喫煙中の平井♪
なんかサマになってるねえ♪




幹事の飛知和とカレーポット?
今回の幹事はお見事だったよ♪
それにしてもカレーポットって、何?



新人営業部で新年会をやることになって、私が、

「社会人教育のためにも、幹事を誰かにやってもらおう。・・・飛知和、お前やってくれよ♪」



新人営業の飛知和が幹事だったのですが、

真面目な飛知和は、色々な人に聞いたり、

タウン情報誌で調べたりして、休みに見に行ったらしいです。



結果は・・・

写真キャプションにも書きましたが、

とてもオシャレなお店で、料理も美味しかったです♪



実は、神栖の美味しい和食創作居酒屋「松星」の系列のお店だそうです。



「松星」、本当に美味しいお店なんですが、

系列店の「ありったけ」も料金の割にとてもgood!です。



HPを調べたら、「ありったけ鹿嶋店」というのも今年オープンしたそうです。



なんか、スゴイ勢いですね♪




「松星」も、「ありったけ」も、私のお奨めのお店です♪



よろしかったら、是非!!




「ありったけ」ホームページ
http://www.arittake.com/



「松星」ホームページ
http://www.matsuboshi.com/




 
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.