2011.11.05 Saturday

インテリア ライフスタイル リビング 【その2- チェアたち 】

インテリア ライフスタイル リビング 【その1 - 展示会の雰囲気 】 からの続きの記事です。



まだお読みになっていない方は、恐れ入りますが、

インテリア ライフスタイル リビング 【その1 - 展示会の雰囲気 】 をお読みいただいてから、

この記事をお読みいただくと幸いです。




写真コメントは、展示の仕方についてを中心に書いていますが、

家具そのものも見てくださいね(見えにくい写真はゴメンナサイ)。



展示の仕方も、実際のインテリアコーディネートの参考にしていただければと思います。



入口を入って右側の方が家具だったのですが、
右端の方はチェアが中心の展示でした。
展示の仕方もオシャレでした♪




展示されている家具は落ち着いた色合いなんですけど、
バックはポップな感じで・・・・・展示の仕方で印象変わりますよね。




これも家具そのものは落ち着いた色合いですが、
回りにカラフルな色を使って華やかさを出しています。
実際のインテリアでも、組み合わせですよね。



こちらの展示は、バックは白一色ですが、四角い飾りを等間隔に並べて、
さらにチェアも色を変えながら動きがある感じに並べて、
リズミカルさを出した展示になっています。




こちらはシンプルな中に特徴あるデザインなので、
床を黒い石にして、デザインを浮き上がらせて、引き立たせています。




これも、展示の仕方はこの前の写真と同じですが、
家具デザインは本当に特徴的ですね〜。




ブースをこんな感じで仕切っただけで、
オシャレな家具が並んでそうな感じが出ますよね〜。




これは、ちょっと木工調のデザインですから、
ブースのデザインも民芸調になっています。
「木馬舎」という名前もそんな感じですよね〜。




コレは今までの木製家具の対極にあるようなリクライニングチェアですね。
電動で傾いたり、回ったりしてました。
目が悪くなりそう。




 【その3 - その他家具】 へ続きます。




 
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.