2016.06.26 Sunday

【割込み情報】 祝・鹿島アントラーズ優勝!!!!!

行ってきました!

 

 

Jリーグ2016年ファーストステージ最終節「鹿島アントラーズVSアビスパ福岡」。

 

 

前節で首位に立っていましたので、勝てば文句なしの優勝だったのですが、2-0で勝ちました!!!

 

続きを読む >>

 
 
2016.06.21 Tuesday

【割込み情報】あと4日!!!!!

あと4日だ〜〜〜!!!!!

 

続きを読む >>

 
 
2015.01.04 Sunday

2015年の住宅市場展望。消費再増税先送りの影響は?

住宅業界関連で最近、最大のニュースだったのは、

昨年11月、阿部首相は衆院解散と同時に、

消費税10%への再増税を、当初予定の2015年10月から2017年4月へ、

1年半、先送りするというニュースです。


この影響は住宅業界にとってどのようなものなのでしょうか?


今日は主に住宅会社目線で考えてみます。
 
続きを読む >>

 
 
2014.07.15 Tuesday

昨日と一昨日の記事を一週間くらい前の日付でアップしていました・・・

たまにやっちゃうんですけど・・・

昨日と一昨日の記事を一週間くらい前の日付でアップしていました。



たてもの紹介とか、その1、その2、その3・・・と続いていく記事の場合、

まず最初に、その1用の写真、その2用の写真・・・というように整理して、

その1から最後まで、記事の下書きとして、まとめて保存しておき、

その下書きに、毎日順番に記事を書いていくんです。



そして、記事をアップする時に、

下書き保存の日付を更新して記事をアップするんですけど、

日付更新を忘れて投稿ボタンを押してしまうと、

下書きを保存した日付でアップされてしまうんです。


今回も見事にそれでした。




このブログは、毎日更新していますが、

更新されていないときは、このパターンか、

投稿ボタンをクリックしたつもりが、下書き保存ボタンをクリックしていたか、

どちらかのパターンです。



大変失礼いたしました。



以後気を付けます♪



 

 
 
2014.06.20 Friday

ワールドカップ、日本2戦目。う〜ん・・・

今朝のワールドカップ「日本vsギリシャ」、ご覧になられましたか?
 
続きを読む >>

 
 
2014.06.19 Thursday

1階は無垢床、2階は収納がテーマのソーラーハウス、鹿嶋市M様邸。6/21(土)・22(日)の2日間、現場見楽会を開催します♪

3月にお引渡しした鹿嶋市のM様邸は、延べ床面積42.8坪(施工面積44.5坪)のほぼ総2階で、

太陽光発電5.95㎾を搭載しています。


タイトル通り、1階は無垢の床、2階は収納いっぱいがテーマなのですが、

他にも色々、見せ場があるお宅です。



M様のご厚意により、今度の土日、

6/21(土)・22(日)の2日間、現場見楽会を開催させていただくことになりました♪



開催概要と、建物の一部をご紹介いたしますので、

ご興味を持たれた方は、是非、見楽会の会場までお越しくださいませ♪

(オーナー様がお住まいですので、事前にお電話をいただければ幸いです)
 
続きを読む >>

 
 
2014.03.21 Friday

湯河原温泉の帰りにお台場に行ってきました♪ 【ガンダムフロント東京編】

「Calbee+(カルビープラス)ダイバーシティ東京プラザ店」を出たら、

同じダイバーシティ東京プラザ内にある、「ガンダムフロント東京」に行ってきました♪

続きを読む >>

 
 
2014.03.19 Wednesday

年に1度の家族旅行。年末、湯河原温泉に一泊で行ってきました♪ 【その13】

年に1度の家族旅行。年末、湯河原温泉に一泊で行ってきました♪ 【その12】

からの続きの記事です。


恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてから、読んでいただければ幸いです。

続きを読む >>

 
 
2014.03.18 Tuesday

年に1度の家族旅行。年末、湯河原温泉に一泊で行ってきました♪ 【その12】

年に1度の家族旅行。年末、湯河原温泉に一泊で行ってきました♪ 【その11】

からの続きの記事です。


恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてから、読んでいただければ幸いです。

続きを読む >>

 
 
2014.03.17 Monday

年に1度の家族旅行。年末、湯河原温泉に一泊で行ってきました♪ 【その11】

年に1度の家族旅行。年末、湯河原温泉に一泊で行ってきました♪ 【その10】

からの続きの記事です。


恐れ入りますが、前の記事をお読みいただいてから、読んでいただければ幸いです。
 

続きを読む >>

 
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最新記事
categories
archives
ブログ内検索
others

(C)Matsushitahome Co.,LTD All Rights Reserved.